キッズアース播磨町校「共明塾」

ブログ・お知らせ

【TVロケ!】「いまからどこいこ!!」撮影中!

    04_イベント・講演会,09_その他,10_動画
兵庫県の理科実験教室キッズアース播磨町校です。
サイエンスショーや、Youtubeでの「1分間実験動画」配信なども行っています。
お気軽にお問合せください。
東大卒講師が勉強のノウハウを楽しく教える、播磨町の共明塾です。神戸、加古川、明石、高砂からも是非お越しください。

【BAN-BAN テレビ】


当教室も番組に呼んで頂いたり、イベント取材に来て頂いたりと、お世話になっているBAN-BANネットワークスさん。
先日は、ラジオにも出演させて頂きました。

加古川を中心に、東播2市2町の様々な情報を届けてくださっています。


↓は「わちゃごなDo」出演回



【「いまからどこいこ!!」】


今回は、「いまからどこいこ!!」の清水理恵子リポーターが「播磨町の気になるスポット巡り」で当教室に足をのばしてくださいました。


気になる内容は…。
番組の放送をお楽しみに!

3/1(月)~3/15(月)の放送です。
16:30~と23:30~の30分番組。

どのように取り上げて頂いているか、今から楽しみです!


【撮影舞台裏】



さて、当教室でも、少々準備の方をさせて頂きました。
当初は、巨大空気砲も用意していたのですが…




空気砲の存在感が...ありすぎる(笑)!!
おりたたんでも



気になる(笑)!

最終的には、こんな感じに落ち着きました。



清水リポーターにも、無茶振りをしましたが、快く受けて頂きました。
あとは、実際に番組を見て頂ければと思います!




    ban-ban,ban-banテレビ,banbanテレビ,巨大空気砲,空気砲,実験器具,実験教室,実験工作,万華鏡

オススメ記事